works

今までの活動履歴です。
下→上の順で、古いです。つまり一番上が最新だったり。
依頼についてはこちらからどうぞ。


k6project k6project
*総勢438名とちょっとがお送りする東方マルチメディア合同企画作品
人工モノクロームさんのアレンジで1曲歌わせて頂きました。
東方ファンディスク


ちゃれんじTHEとりぷる Siestail
*CD中唯一のヴォーカル曲に参加させて頂きました。
小宮真央ちゃんと真野紫ちゃんと三月精として歌ってます♪
他のインスト曲も可愛くて、もうとにかくかわいい*
東方アレンジCD


緑のさなえ Siestail
*1曲参加させて頂きました。
かっこいいラインナップな中に参加でびくびくでしたw
ダブルスポイラーのはたての曲です♪
東方アレンジCD


東方セレブ Innocent Key
*2曲参加させて頂きました。
東方スイーツの続編みたいな感じでとてもにぎやかなCDです。
このCDをもってInnocent Keyを卒業いたしました。お世話になりました!!
東方アレンジCD


ザ・ベストてゐ Siestail
*1曲参加させて頂きました。
大好きな歌い手さんが歌っている大好きな曲のリアレンジ版に挑戦させて頂きました!。
ベスト盤なので、なつかしい曲がいっぱいです*
東方アレンジCD


追憶の向こう側 ボーカルコレクション CyberFan
*ゲーム中で歌ったED曲が入っています。
「追憶の向こう側」のOP、ED、挿入歌などが詰まったCDです。
美冬役の片岡あづささんのラジオも収録されたお得な一枚です*
オリジナル音楽CD


とうほうふゆまつり DDBY
*1曲参加させて頂きました。
InnocentKeyのgakさんと一緒に組ませて頂きました。
がくさんに助けてもらいながら作詞も経験してみたり。
東方アレンジCD


幻想カレイドスコープ InnocentKey
*ドラマ2本と1曲+αで参加させて頂きました。
例のごとく咲夜さん役です。申し訳ないです;
「恋のささやき聞こえてる?耳元で感じる乙女模様」
東方ボイスドラマCD


かえるさん☆ダ・KERO! Siestail
*1曲を歌わせて頂きました。
今回はしっとりゆったりな早苗さんの曲です。
いつもながらタイトルが秀逸ですw
東方アレンジCD


輝け!全日本8ビット歌謡祭 電開製作所
*1曲参加させて頂きました。
吸血鬼に恋する魔女っ子の歌です!
さっぴーさん・高川さん・みじゅさんと組ませて頂きました!
レトロゲームアレンジCD


INITIAL CODE CUBIC CORD
*いつもお世話になっているTakさん率いるCUBIC CORDさんの1stアルバムに3曲参加させて頂きました。
どれもかっこいい曲ばかりです!試聴・委託あります。
オリジナルCD


追憶の向こう側 CyberFan
*ボイスノベルのED曲を歌わせて頂きました。
フルボイスノベルゲームの中のEDを歌わせて頂きました。
冬のバラードなので、私にしては珍しいという!お話もすごくハートフルですv
ボイスノベルゲーム


蜜柑泥棒 Siestail
*1曲参加させて頂きました。
今回はプリズムリバー3姉妹の次女めるぽの曲です。
すぺさんからの指定で、アイドルっぽく歌わせて頂きました!
東方音楽アレンジCD


東方サマーバケーション Innocent Key
*1曲参加しました。
もちろん、今回も咲夜さんです!今回も苦労人な役どころw
ぜひぜひ夏休みSTARTから聞いてほしいCDです!
東方音楽アレンジCD


背徳姉妹 〜紅に染まる片翼 Innocent Key
*1曲+α参加しました。
今回は歌とR-18なドラマでお送りしてます。咲夜さんのガチ曲を歌わせていただきましたー!
「歪んだ姉妹の愛を描くドラマ&音楽CD」だそうです;
東方音楽アレンジCD


東方聖水祭 Innocent Key
*2曲参加しました。
今回も(ry なCDです。今回はソロ曲も咲夜さんです!(笑)
「奪い合え!聖水ゲットで乳たゆん!」
東方音楽アレンジCD


Shrine * Bloom * Yard Siestail
*1曲参加させて頂きました。
可愛くおしゃれな曲が盛りだくさん!!
原曲がお空ちゃんのアレンジ曲を歌わせて頂きました。
東方音楽アレンジCD


東方楼蘭 Innocent Key
*2曲参加しました。
前作に引き続きぶっとんだCDです。天子の方も電波曲です(笑)
「お前たちは今まで撮影したパンティーの数を覚えているのか?」
東方音楽アレンジCD


NORA! Studio Beast
*ゲームの中のED曲を歌わせて頂きました。
フリーアドベンチャーゲーなのですが、スチルあり、ムービーありでやりこみ要素も満載です♪
特設サイトにて無料DLできます!
フリーゲーム


うさばん Silly Waker
*1曲参加させて頂きました。
可愛かったりかっこよかったりな曲が盛りだくさん!全曲フルボーカルです。
Silly Walkerさんのファイナルアルバムだったり。
東方音楽アレンジCD


世界樹の響振 Innocent Key
*1曲掛け合いソングで参加しました。
95%が真面目曲なアルバムで5%が・・・(笑)
「君はこのCDを聞いてもいいし、そのままスルーしてもいい」
世界樹の迷宮アレンジCD


東方スイーツ Innocent Key
*3曲参加しました。
豪華ゲストにネタ曲が勢ぞろい!素敵PVフラッシュもあります!
「女の子だから甘いもの大〜好き(笑)」
東方音楽アレンジCD


Collapse of Vampire
〜永遠の夜に抱かれる少女〜
Innocent Key
*1曲+αで参加しました。
ボイスドラマを含む超真面目な物語調アルバム。
-男と女 獲物と狩人 運命が交わる紅い十字路 紅き牙と銀の刃が奏でる運命の輪舞曲-
オリジナルCD


聖地防衛!トリニティカラーズ! Innocent Key
*明石桃役で4曲参加しました。
秋葉原の平和を守る戦隊と萌えに執着する秘密結社との戦いの物語(笑)
「全人類よ今こそ萌え狂うときだ!」
オリジナルCD


あに☆なべ -もってけ!あにそん- Innocent Key
*4曲参加しました。
話題のアニメソングを集めたお得CD!萌えソン系を主に担当してます(笑)
想いの詰まったたくさんの『あになべ』、さぁ召し上がれ!
アニメソングアレンジCD


Music Pv Project +1様
*企画の中の1曲「星屑の流す涙」を歌わせて頂きました。
曲、歌、動画を募集してPVを作る企画みたいです。
ただ今企画停止中ですが、歌は「Lyric」から聴けるみたいです。
オリジナル曲

request

ご依頼について。
◆基本お受けできるのは歌のみですが、曲中にセリフがある場合はお受けできます。
 セリフだけの場合は要相談でおねがいいたします。
◆有償・無償問わずお受けします。完成品だけでも頂ければ嬉しいです。
◆納期はそのときどきで違いますのでご相談ください。
◆宅録環境はaboutをご覧ください。関東圏でしたらスタジオ録音も可能です。
◆ご依頼のお問い合わせはmail、 もしくはitsuki.shion♪gmail.com
(♪を@に変えてどうぞ)までどうぞ。


inserted by FC2 system